<body>

=====


んー。フジボケっていうか、
7月中旬からの鬼スケジュールがいったん終わったからというか。
完全に気が抜けてます。ふぬけ。昨日食ったみかんの皮みたいな。
数日はのんびりしようと思うんだけど、このままボッケボケで夏休みをグダグダいかないようにしようと思う。
次々!次!つぎ!
って思っても、やっぱりまだだらだら。
のんびり早めに回復して、
8月も7月に負けないくらい充実した毎日にしようと思います。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
決定的フジボケっていえば、帰ってきてすぐに、
The Bloody Beetrootsのアルバム注文したんだけど、まだお取り寄せ中だってさ。
早く聞きたいのに。
あと今年の楽しみといえば、エレグラ?の復活かな。
絶対いく。4年前のクリスカニンガムみそびれたし。
それにしても少し古い話だけど、WARP20のリニューアル。
周りでは賛否あるけど、俺はつぼ。普通にかっこいいと思う。
昔も全然良いけど。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
今日のこれ、かなりどうでも良い話だね。
よし、つぎ。寝る。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment