<body>

Sunny Monday




今日は珍しく用も無いのに午前に目が覚めました。やっぱ気持ち良いね、久しぶり朝方。
春休みだけど、色々とやらなきゃいけないことはある、うん。が、今日はがっつり休養にしました。天気良いし、って言うか脳みそ整理するために。パンク防止。
んでお昼から、この日差しを逃してはもったいないと思い散歩へ。
今日はいつもなにかと通る道を反対から歩きました。いつも結構観察して歩いてるつもりなんだけど見えてないものがいっぱい。いつも歩いていて、いつか絶対写真撮ろうと思っていたものがいっぱいあったはずなんだけど、いざとなると忘れる。代わりに思わぬ収穫もあり。不思議一期一会。
昔から僕は家族に「まったく、犬みたいだねタカヒロは」と言われるほど散歩ばっかしてる。
楽しかったな。
今日は東京に来て最初に買ったCD、moby"hotel"を聴きながら、こんな感じ。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

February 19, 2008 12:44 PM

やっさんのどこか詩的な一面にとても魅力を
感じちゃいますな。w。
リュックとtenのアップもうちょっとお待ちくださいな~  



? Post a Comment