<body>

HEMA



   


いまさらながら??っっていわれちゃうかな、世の中では。
HEMA(オランダを代表する生活雑貨ショップ) 今月の[デザインの現場]でデザインリニューアルの成功例(?)として取り上げられていました。自分のツボってのもあるけど、やっぱこういうの面白いなぁ。
デザインはKoeweiden Postma、コミュニケーション、展開能力の高さというか編集力というか。凄くいま僕は興味があって学びたいところ。当然なんか良いんだよなぁ的なとこもガンガンあるし。ちょっとなんかヒントもらった気分、TEN.にも活かせたら良いな。http://producten.hema.nl/
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment