<body>

nIce


[n-Ice]
今日slow boatで働いてたんだけど、氷に感動。
ものすごいきれいだわ。あれ。
現象も時間も音も光も全部。
キンキンの氷を水に浸けた瞬間のパキッパキパキッって割れる音は最高。
今日は常連さんのお医者さんから頂いたドラヤキが非常に美味しかったです。
シュウセイ君が作ってくれた謎のカクテルも美味しかった。
さすがバーテン。今度お店遊びいくよ。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
昨日も書いたんだけど、
みんなのZINE'S mateの行ってきたよレポをみて落ち込む一方。
[GALTJORIS]のは貰ったんだよー。展示前に。嬉しい。
マジ行きたかった。
有意義な日曜を最近過ごせてないなぁって。
落ち込んだから一冊作った。完全自慰本。自分でニヤつく用。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment