<body>


[▲]
ずっと起きてる。日曜の朝から。だからこんな気分。ふわふわ。
タイポ無事出せて良かったです。よかったー。
で、ずっとなんか風呂にも入る時間なかったから、一人で露天ガーデン行ってきた。
サウナでガッツリしぼった。
気持ちがいいので、今日はもう寝ようと思います。
友達が会員制のスーパーで格安でプロテインを買って来てくれたので、それを飲んで。
------------------------------------------------------------------------------------------------------
そんでもって今日、Mdnの8月号が発売されました。
今回も終盤のIllustrator Art Stageのコーナーに6p、作品とそのプロセスを書かせていただきました。今回はあの[図面]のプロセスを説明させていただきました。
細かすぎて雑誌だと見えなさすぎて逆に面白いです。
これでいったん僕のMdn掲載は区切りです。なんか楽しかったな。
5,7,8月号、是非読んでみてください。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment