<body>

300




ついにこのブログ。
300投稿目です。
世界1,101都市の人が。
75,231アクセスもしてくれて。
なんか気がついたらもう一年半以上postしてて。早いなぁって。
ぼやきが最近多い気もするんだけど。気をつけよう。
これからも書いていこう。と、思ってる。
--------------------------------------------------------------------------------------------
今日、天気が良かったね。久しぶりかな。
村上春樹さん安西水丸さんの「村上朝日堂」を今更ながら読み出しました。
僕が産まれるちょうど一年くらい前に刊行されたみたい。
これすごい面白い。ゆっくりしてる。空気が。
というかなにより安西水丸さんのイラストがヤバいね。
--------------------------------------------------------------------------------------------
ついに今日から蚊取り線香をたきだしたよ。
いつもの。キンチョーの。ぐるぐるしてるやつ。
豚の蚊取り線香ぶら下げ器も、かなり使い込みがはげしくなってきた。
夏だね。7月だし。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment