<body>

brix




brix終了。
楽しかったです。本当に。
いろんな人が遊びに来てくれました。すっげー楽しかったです。
なんか久しぶりに時間を忘れたっていうか、うん。
今日なかなか良いVJが出来たと思います。珍しく。
すごい緊張したけど。相方も楽しそうにプレーしてました。
スタイルっていうか、映像っていうか、グラフィックっていうか。
最近視覚について考えてる事がだんだん形としてハマりつつあってね。
どシンプルVJ。
やりがいを感じるなぁ。って。
やっぱりテクノが一番。とか。
とにかく村上さんやbrixのみなさまにお礼をいいたいです。はい。香港。
ありがとうございました。
学校いこう。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment