<body>

[fff] kai-dashi








またまた最近更新が疎か。
昨日のお昼からトモアキと日暮里にfffで実際に使用する素材を買いに行きました。
初日はまず日暮里へ。
初めて入ったよ日暮里せんい街、すげーな日暮里。
が、思ったような生地が見つからず。ひとまずサンプルとして何種類かをチョイス。
結構時間かかったね。
途中寄った皮屋のオバチャンがチャキチャキしてた。商売人。毛皮触ったら怒られた。
夜になり三鷹に住む中高校の同級生2人と合流、楽しかったよ。男4人で銭湯とかいった。
翌日は今回の主役でもある原毛を買いに吉祥寺へ。
「アナンダ」すげー、ずっとココ居たいと思ったよ。原毛まみれ面白かった。
ここではガッツリ4kgの原毛を購入。袋がサンタみたいになったよ。
今回は使わないけどアンティークのボタン屋とか行きました、それにしてもキレイなのいっぱいあったね、使うのもったいないくらい。高かった。
あと店と間違えて手織教室に入ってしまった、ちっちゃい織機がいっぱいありました。間違えて入ったのに教室のお兄さんと軽く喋ってきた。多分原毛を異状に持っていたからかな。
「皆さんもなにか作られてる方ですか?」って。良い人だったよ。
と言うわけで何気に来月はもうSICFです。やべー。
時間は無いがどうにかなるっしょ、の精神でがんばります。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment