<body>

TAU






今日は多摩美の卒制に行きました。
全然見終わらなかった。。。。ので今日はグラフ(映像以外)とプロダクト、テキスタイル、工芸に絞ってがっちり見てきましたよ。[卒制]と言うだけあってパワフルだった、なんか漲ってたね。良かったです。
特にダクト、テキは凄い面白いのばっかだった。
グラフィックは、やる気もクオリティーもピンキリだなと。でも見たことある先輩方はみんなガッチリしてた。他の科は明日明後日でもう一回見に行こうと思います。時間見つけてね。
俺は卒制、何作るのかなー。あっという間に考えなきゃいけない時がきそうだよ。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

March 21, 2008 10:58 PM

グラフの写真撮ってるやつ、
僕が気になったやつと似てるよ。。
いいよね、あそこらへん。  



? Post a Comment