<body>

ageha








昨日、というか今日VJでした。
大晦日CDJ07-08以来のプレーで、またもやいきなりの超大箱ageha。ド緊張。
でもね、やっぱあの幕張メッセのおかげ、agehaでもすぐに緊張は治ったよ。
そして何より今回の僕のお目当てはflapper3。あの人たちすごいねやっぱり、シンクロ率や安心感は抜群でした。映像もキレイしてた。貫禄あるなぁって。
そして直後の僕等thins。
DJ:4thの男気な音にthinsの男気ノイズなバッキバキジャンク映像。
雰囲気変えれてよかったなー。一気に会場もグッと男な感じ。でも今日の僕たちはVJさん達からは評価低いと思う。雑ね。
でも今日やっていて、BPMや展開にシンクロするだけがVJじゃない。と思いました。
音の内容、テンション、お客さんにシンクロ。プレーしてる僕等もガチ踊り。楽しむ事が大事なんだね。
お客さんの生の反応とか感じちゃうと、やっぱりVJはまだ辞められないなぁ。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment