<body>

83.com






yasudatakahiro.comのworksを続々更新中。
今回の更新はまだほとんど個人的なやつね、
春までにはまだまだ仕事の方のも増えていきそうです。
つーかいつの間にかまたbloggerが正常にftp経由でアップできるようになった、
難しいねこういうのって。
一番上の画像、著作権とかありそうなのでDJ:4thのロゴ入り映像は画像に使いませんでしたが、CDJ07/08のときのVJ映像です。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

March 13, 2008 4:28 PM

知らずにアクセスしたら、
見たことない作品が表示されてびっくりした。


作品の表示順が時系列じゃないけどいいの?
もし時系列にしないんであれば初めはランダムに選んで表示するようにしよか?  



March 13, 2008 5:13 PM

時系列にするべきか、カテゴリごとにするかで今悩んでるのよね、、

とりあえず初めはランダムがいいかなと思います。。。  



? Post a Comment