<body>

number







名古屋から戻ってきた。
とんぼがえりだったけど、月日が経つのは早いなと実感。もう一年経っちゃったな。
この1年は濃密で、決してなんとなく過ごして来たわけじゃないのにあっという間。
本当、「あっ」てね。あって。あっ。
家族は相変わらずみんな忙しそうだったけど元気そうだった。なによりだね、やっぱ心に余裕だよ。余裕は大事。そうだ散歩だねやっぱ。
ところで名古屋のタワレコでDEXPISTOLSLesson.04 'APPLE'を購入。
本当、名古屋でも結構がっつりプッシュされてたよ。シンクンの言ってた通りだね、これかっこいいわー。
で今日やっと試してみた、例のグラデとパターンスウォッチの組み合わせ実験。成功は成功、単純に綺麗だな。だから色のチープさは目を瞑ろう。次から気をつけるよ。
1年早いねってことでnumber。はっきし言ってこじ付けで今日はこんな感じ。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

March 3, 2008 5:10 AM

スウォッチは盲点だった。

オリジナル>コピーの場合、
オリジナル×コピー=オリジナル
になるね。

あかん、どうしてもスクリプトチックに考えてしまう…病気。  



? Post a Comment