<body>

bone white





2008年になって、去年とは違って一日中一人で過ごすことが多い気がするな。去年は毎日色んな人とコミュニケーションをとる(主な活動はひたすら喋る)事に徹していたんだけど、今年はまた姿勢をシフトチェンジ。
色んな考えた事を言葉じゃない形にもアウトプットする量を増やそう、クリエイティブにもクリエイティブ以外にも。必然的に手はもっと動くね。
当然コミュニケーションも大事、喋りたいけどね。バランスを重視した2008年で行きたいな、楽しく。いまさら今年の目標っぽい事言っちゃった。
骨のパスとってて気付いた。[bone white]ってboneのwhiteなんだね、当たり前か、うん。
そんな発見と一緒に今日はこんな感じだね。結構いいかも。
そんでもって追加アップ(15:45)、少し描写を足した。ディティールが少しキャッチーになったかな。もっと色々試さなきゃだ。間に合うかなー。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment