<body>

Night






今日はふらっと帰ってきた後むしょうに夜散歩に行きたくなったので、というか夜の歩道橋が見たくなったから夜の国道を徘徊。夜の光って何で人間は好きなんだろうね、夜景スポットとか、天体観測とか、花火大会とか。
いつも歩く道はすっかり暗く、覆面パトカーのお巡りさんに案の定
「何してるの君、こんな時間に」と聞かれ、
美大の学生で気分で写真撮って歩いてる22歳だと伝えると
「あぁなんだ。まぁ気を付けて(さすが美大生は意味不明だな)」と言われたよ、
その直前に電話してた友達の言ってた通りのやりとり。
気が付けばふらりと2時間、軽くのつもりが行ったことの無いところまで来ちゃってたよ。
そんな明るい気分の今日はこんな感じ。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment