<body>

YMGT#08









今日はすごく天気がいいんだよ。
早朝から教習で、少し空きができたので、
朝っぱらからふらふらしてました。
雪ってやっぱおもろい。
固体感が凄い弱かったり強かったり、
形がころころ変わるけど、粘土とも違うし、砂でもないし。
異常に表情が変化するし。いいね。
ということで、今日もまだまだ授業がある。
今combine代官山でかなり面白いであろう、友人の展示が始まっています。
-------------------------------------------------------------------------
Feb. 7 - Feb. 21, 2010
12:00 - 29:00
-------------------------------------------------------------------------
オープニングに行けなくて本当に申し訳ないです。
東京戻ったらすぐに行こうと思う。
みなさまも是非。
-------------------------------------------------------------------------
にしてもiPhoneって便利だわ。って山形で再認識。
写真とって、回転、トリミング、補正、調整。
やっぱ写真自体は荒れるよな。そりゃそうだけど。
記録用には十分。
いやぁ。このある意味隔離生活はかなり健康的だけど焦るわ。
がんばって早く戻る。早くというか日程どおり。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment