<body>

20


------------------------------------------------------------------------------------------------------
I am only one,
But still I am one.
I cannot do everything,
But still I can do something.
And because I cannot do everything
I will not refuse to do the something that I can do.
------------------------------------------------------------------------------------------------------
なんか良い言葉だなぁ。って。
字面も響きも。
今日は成人式らしいですね、
みなさまおめでとうございます。
そういえばもう四年前か?成人式。
行かなかったなぁ。
仮面浪人中のしかも前の大学の最終課題前で。
今思えば行けば良かったなって。
そうそう。
なんかYouTubeでピアノが弾けるつってなんか少し話題になってるけど、
これって必要?エンターテイメントの技術にしても別に発展性が弱い気が。。
あくまでも動画って言う媒体に、こんな無理矢理組み込まなくても、
ピアノがひけるツールはツール、YouTubeはYouTubeで十分じゃないかな。
んー。まぁいいけど。
単純に面白いと思いましたが。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

January 12, 2010 1:54 AM

難しい話じゃなくて個人的には映像的にドラムとかのがいいなって思いました。って。そもそものYouTubeの映像って何?って。おれこれ作れないけど。  



? Post a Comment