<body>

Deadline


[Deadline]
いつの間に締め切り?!って。
------------------------------------------------------------------------------------------
そういえば、昨日夜中にコンビニに行ったんだけど、
コンビニ脇の暗い道に男(さんま似の典型的な堅気では無い風な人)が立ってて、
向かいに黒塗りの車が止まってて。
んー?何かな?
とは思ったんだけど、
まぁチラ見程度にすれ違ったんだよね。
そしたらいきなりその男(さんま似の典型的な堅気では無い風な人)に、
男「兄ちゃんよぉ!」(タバコを地面に叩き付けながら)
って呼ばれて、
いきなり駆け寄ってきて、
俺「ん?なんすか?」(あー。よく分からんがおわったな。と思っている)
男「兄ちゃんが来た道で若いカップル見なかったかい?」(明らかにシラフでない口調)
なにそれ?つかコワ。。と思いながらも
俺「いやっ、見てないっすねぇ。。(中略)、んー。。」(自分の来た道を必死に説明)
男「そうかい。。」(寂しそうな雰囲気)
男の人の手に持ってるコンビニの袋の中には、
缶コーヒーが三つ入ってました。
なんかよく状況がわからんかったけど、
こわかったけど、
変にかわいそうな気持ちになりました。
あの人何だったんだろう。
------------------------------------------------------------------------------------------
はい。
どうでもいい話おしまい。
もう卒制も大詰め。
意外と何とかなるかも。何ともならないかも。
最後ふんばるよ。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment