<body>

WTR


[Water]
今日は年明け初登校でした。
みなさん新年早々、慌ただしく、元気そうでした。
やっぱり学校って大好きだわ。
ところで、
「これ」
凄いよ。
こういうの見てていつも思うんだけど、なんて言うか技術はかなりヤバいのに、
見せ方っていうか編集がさらっとしててなんか面白いんだよな。
まぁなにより、倒れないのがやばすぎる。
だから今日は、久しぶりに水面のグラフィックを作った。こぼれない。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
そんで、昨日言ってた新書、[大人の時間はなぜ短いのか]を夕方、読み切りました。
内容はなんて言うか、
物理学でも心理学でもなく、主には認知科学とか知覚の話。
途中ちょっと難しくて、心折れそうになる部分もありましたが、
錯視やらなんやら、かなりグラフィカルな内容で、個人的にかなりツボでした。
[生きている時間]と[生きられる時間]。
これすごい的確で面白い言葉だと思った。
ちょっと、いろいろ試したい事が出来たので、良かったな。と。
でもまず卒制。
タイムリミットは近いんだよ。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment