<body>

phenomena





[-phenomena-]
いよいよこのグラデーションが自由に操れてきた。気持ちいい。
最近ずーっと学校にいる。ずーっと制作してる。
毎日がやたら充実してるよ。
帰りにビール飲みながら、あれをこれからどうしようかな。みたいな。
でもじわじわ来てるのよ。卒業の日が。うん。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
ところで今日から、
僕らのお店slow boatGALTJORISによる展示が始まりました。
GALTJORISって何?って思った人。是非来てみて見てみて下さい。
ドット展に引き続き、面白い展示が始まったよ。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

October 16, 2009 7:16 AM

始めまして、いつもブログを拝見させて頂いてます。

自分も、美大生なのですが今回投稿されているグラフィックはイラレで制作されているのですか?  



October 18, 2009 11:40 AM

はじめまして◎
ありがとうございます。

そうですね、100%Illstratorで制作しています。  



? Post a Comment