<body>

Itchy eyes


[Itchy eye]
今日ポストあけたら某社から封筒が来てました。
お、久しぶりだな、この感じ。と。
で、すこしドキドキしながら開けたら、
都合により選考に時間かかっており、通知はまだ遅れます。
だってさ。待つ待つ。待ちます。
今日しょうとサカモトが学校来てて、
で、学校で二人とくらもと君と四人で喋っててね。
フリーランスかぁ。。って。考えたりしたよ。
それにしても目が痒い、
瞼の肌荒れは治りつつあるね。
----------------------------------------------------------------------------------------------
そうそう!中一からの友だち水野智章
装苑賞、審査通過後の智章の作品が、「装苑」11月号P129右に掲載されてました。
や、すげー良かった。こりゃあがるね。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

October 2, 2009 2:37 AM

はじめまして
taigaと申します。

いつもブログ拝見させてもらっています。
この目玉(シリーズ?)がとても好きなのでコメント書き込みしました。

これはyasudaさんが作られたものですか?
カッコイイですね。

今後も作品を楽しみにしています!!  



October 2, 2009 7:58 AM

初めまして◎
恐縮です。。

僕が作ってます。
ありがとうございます!  



? Post a Comment