<body>

TOKYO-TOKYO


[TOKYO-TOKYO]
九段会館で開催された「Tokyo Graphic Passport」に行ってきました。
今日のイベントはInternational Magazine Conference
個人的にはFANTASTIC MANの編集の二人の話が一番ツボでした。
TeseusChanのWERKのプレゼンで完全に目が覚めました。
寝てたわけじゃないよ。
制作スタイル、プロセスとかだけじゃなくって、
彼らのクリエイティブの精神論というか。無邪気さ、純粋さとか。
こんなにも気持ちが動くとは思わなかったです。
何遍も書いてるけど、
僕は上京してきて五年目で、まだ学生で、何かわかった気になり、悟った気になり、未だ職もなく、それだけで勝手に路頭に迷って、手が止まり、鬱になり、もうぐずっぐずで。
今日、話を聞きながら、本当に自分は何様なんだと思いました。
もっと純粋で居続けたいと思いました。一生。
今日は久しぶりに新鮮な空気を感じました。東京の。
でもとりあえずは。
明日から出版締め切り、PF完成予定までのこの数日を全力で過ごす。
今はこれが何より優先。もう余裕は無い。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment