<body>

VN#01


[VISUAL NOISE#01-まずはありきたりな雰囲気を実験-]
もろもろ鬼のように忙しくなってきました。
ヤバい。楽しくなるといいな。
で、昨日、とうとう思い立って、
Macのマウスが相当使いづらくて制作が捗らないので、
買いました。マウス。
これこれに。
前から買おうとしてたこれはやめた。
PCはAppleに乗り換えたんだけど、マウスは個人的にはMicrosoft派。
Macのマウスは論外(個人的な意見だけど)。
個人的に本当にマウスでシンプルな動作しか自分がしない。
手が異常にでかいので、大きさがかなり大事。
あとボタン数のちょうど良さと重さ。軽いのは大嫌い。
なんでlogicoolじゃ無いかっていうと、
真っ黒はなんかイヤだってだけ。
本当にそれだけ。
まぁまた、どうでも良い話だけどね。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment