<body>

Important


[-Important-]
今日は、急遽slow boatのシフトを交代してもらって
(しゅういちろう申し訳ない。。)、
多摩美術大学美術館ではじまった、
中島祥文先生の展示のレセプションパーティーに行きました。
広告業界の大御所の方々、大学関係者、OBやOG、在学生が入り交じって。
本当に異様な空気だったね。
んで、二次会も行きました。
なぜか在学生がほとんどいなかったけど。
オープニングのトークショーにも出演していらっしゃった葛西さんと、
あの僕的には本当に思い出したくない、あの面接の日以来にお話ししました。
というか話しかけてきてくださいました。
いろいろあのときの嫌な気持ちも思い出しました。
でも、やっぱり僕みたいな未熟者がいう言葉でも無いですが、
葛西さんは本当に思ったとおりの人格者で、本当に嬉しかった。
------------------------------------------------------------------------------------------------
そう。
で、なんていうか。
今日は凄く大事な感情を抱いた日になりました。
本当に最後まで行って良かった。
もちろん当然この世界は明確な勝ち負けは無いし、
はっきりした優劣もない世界(タテマエでは)だと思っています。
でも、何か不思議なんだよね。
誰にってわけじゃないけど、死ぬほど負けたくないって思いました。
絶対にどうにかしてやる。いまにみてろよ。
って、何となく思ったんだよね。
ということで今から寝る。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment