<body>

FRF#02









フジロック二日目終了。
4人でゴンドラに乗ってMYSSのDJを撮影、応援に。朝から。寝ずに。
展開が気持ちよかったです。非常に。いいね!
で、そこでまた学校の子に会いました。二人も。びっくり。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
今日のVJも非常に良かったです。と、思います。
なんかすっごい集中出来ました。村上さんのカオステクが本当に凄くて、良かったです。
DJの音のバリッとした感じが自分の映像にもハマッたんだと思う。
まーちゃんが撮影してくれたから、帰ったら動画もあげる。
村上さん、MYSS本当にありがとうございます。
三日目はプレーはせずに帰ることになりそうですが、久しぶりに充実。
今日は最後のんびり過ごします。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment