SM/SS

Posted: 8月 17th, 2011 | Author: | Filed under: --- | No Comments »

先週末はソニックマニア、サマソニでVJしてきました。

珍しく自分の画面の写真があったので転載。(いいのか?)

今年はフェスVJは出来ないと思っていたので、凄い楽しかったです。

大きい空間大きい画面。しかもLEDはテンションが上がるね。

まさかの貴重な夏休みのカードの一枚をここで使ったという。

ソニックマニアでは、808 stateのDJsetのVJでした。非常に緊張した。

サマソニはLOGOとFEADZとBREAKBOTで4人ごちゃ混ぜでカチャカチャと。

本当にありがとうございました。

7.30のRAKUENのVJからの三週連続カチャカチャもいったん終わり。

808VJ中に無事誕生日も迎え、26歳になった。けど26って半端だよなぁ。

VJもなんだかんだ7年目に突入。thinsが休止からもう1年半くらい。

へとへと夏休みだったけど、良い週末になりました。

今年はのんびりとした一年になりますように。

と。叶わぬ希望を書いておく。



Leave a Reply

  • Spam Protection by WP-SpamFree