Sm’

Posted: 7月 13th, 2011 | Author: | Filed under: --- | No Comments »

なんか書く事あった気もするけど、フライング気味なのでやめておく。

とりあえず何となくあっという間にふわっと時間がすぎ(ネガティブな意味ではなく)、

今の会社に入ってもうちょっとで一年が経ちます。

何か変わっただろうか。

心境の変化は大きい気もするけど、根本的にはなんにも変わってないかな。

まだ実際にあった事は無いけど、KAI-YOUが会社になったようで。

代表の武田俊くんは僕の高校時代の後輩(らしい)。

http://kai-you.net/

一度本気で会いたいので、16日行ってみようかなとか。

で、高校つながりで言えば、何気無く日本のアメフト調べててたら、

高校のアメフト部部長だった同級生が立派にアメフトしてたり。

さらしていいか分からんけども。なんか凄い嬉しかったので。

ついつい自分のごく近くの人間にだけ時間が流れている気になり、

毎日なにも進まず変わらないとか少し焦って思い込んでたが、

ちょっとはっとしてやる気が出た。

みんな立派だ。

以上、真面目系の話。



Leave a Reply

  • Spam Protection by WP-SpamFree