NKTst

Posted: 2月 21st, 2011 | Author: | Filed under: --- | No Comments »

この木金土と朝から晩まで日活スタジオで撮影でした。

あんな広いとこ行くのは初めてで、とにかく色々面白かった。

撮影チームもさることながら、特に照明の方々に本当に感動。

光を創る。っていう事に命をかけていて、方法論やノウハウもあるんだろうけど、

掴みようの無い空間のイメージを真っ暗な箱にあらゆる手段で表現するっていうか。

とにかくむちゃくちゃ感動しました。

月並みだけど、まだまだ知らない事ばっかり。

そんなこんなで土曜日、

予約していた庭園美術館の佐藤晃一×中島祥文トークショーに行けませんでした。残念。

同展示の大原大次郎さんのワークショップは予約間に合わず。。。これまた残念。。。。

でも展示期間自体はまだ余裕あるしな!

楽しみにいこうと思う。



Leave a Reply

  • Spam Protection by WP-SpamFree