10-kyo // 06.29.2010

Posted: 6月 29th, 2010 | Author: | Filed under: --- | No Comments »

[10×KYO - おい。東京ってさ、京が10っコで東京なんだぜ?すげーだろ?]

毎日こんな、

おい。東京ってさ、京が10っコで東京なんだぜ?すげーだろ?

みたいな事ばっかり考えて生きてます。

楽し いんですよこれが。案外。

すすすす。すし。とか。

PCの調子が悪いです。ぜんぜんだめ。一回修理出したいけど時間ないし。

描画できないの。死んでる。

一瞬で一部パーツが70℃軽く越えるとかマジやばいだろ。

iMacで今度、目玉焼き作るか。いや、焼き肉すっか?

今日は夜、DECADEで最終のMTGがあって、

それから少し、今巷で噂の新タテハナ邸にお邪魔してきました。

まじで良い家だった。ああいう家に住めるくらい、俺も頑張ろうと。

かなりのやる気と有意義な思考の時間を頂いた。

というわけで僕の今日はまだ終わりません。

この熱があるうちに。



Leave a Reply

  • Spam Protection by WP-SpamFree