Saturday // 06.27.2010

Posted: 6月 27th, 2010 | Author: | Filed under: --- | No Comments »

[泥みたいに寝た]

昨日の土曜。朝、真鍋さんの打ち上げから帰宅して、

お昼からたかくらくん竹内香織ちゃんと、

築地にいったら、冷凍マグロで素振りしてるおっさんに殴られるんじゃないか?

そんで、マグロ引きずって歩いてるうちにネギトロみたいになって、

後ろに猫の行列ができて、

素振りのときに一緒に飛んでくるんが無いか?猫も。

みたいな話をしながら新富町のアラタニウラノでの横山裕一BBFを見に行きました。

夕方からは秋葉原Mograで行われていた[秋葉原三丁目]へに遊びにいき、

例の純粋なエンターテイメントを感じ、最後に少しだけVJ飛び入りして、

図々しくも打ち上げに行きました。

で、そこからペタと合流。

agehaにオールナイトフジのプレパーティーへ。

楽しかった。

個人的にはBAZZくんとかKyokoちゃんとかDJ KEITAのオープンの感じが一番良かったけど。

PSGも鎮座DOPENESSもすごい格好良くて面白くて。SAMOSも。

あとRYUKYUDISCOのライブを凄い久しぶりに見れたのが良かったなぁと。

フェス気分であちこち見たんだな。

知り合いが結構居たのでずっとうろうろして、エネループのパワーに驚愕した。

Mograからagehaまで、一日でってのは結構面白かった。

というわけでなんだか怒濤のここ数日でした。

さ、今日は今から色々やるよ。



Leave a Reply

  • Spam Protection by WP-SpamFree