WS // 06.26.2010

Posted: 6月 26th, 2010 | Author: | Filed under: --- | No Comments »

昨日、東京造形大学で行われた、「ペンと点」主催のワークショップ。

第一回目のゲストという事で、真鍋大度さんがいらっしゃるという事を聞きつけ、

いそいそと参加してきました。自分以外にも外部の方が受講にきてて安心した。

BodyHackWorkShopという事で、

あの有名な筋電センサーなどを実際につけて色々な実験に参加しました。

ずうずうしく打ち上げまで参加させて頂き、とても楽しかったです。

真鍋さんやはり、かなり面白い人だった。

なんか今顔が筋肉痛。

ペンと点」って学生で運営している団体なんだけど、

なんだかこれからも面白い事がありそうなので是非チェックしてみて下さい。

今回の僕みたいに、外部からでも全然参加できます。はい。



Leave a Reply

  • Spam Protection by WP-SpamFree