Recent // 06.23.2010

Posted: 6月 23rd, 2010 | Author: | Filed under: --- | No Comments »

正直なところ、

大阪遠征明けからの記憶がなんだかあんまり無いというか。

なんか忙しいつうか変な感じの6月だったので、断片的に記録をしておこうと思って。

思えば仕事もしてますが、

大沢さんのが予告公開になって、

秋葉原MoguraのHHS行ってかなりのショックを受けたり、

カケルの大阪壮行会したり、

吉祥寺PARCOの事があったり、

大学いって二日間制作で在学生より籠ったり、

そのままくらげ行ったり、

合気道看板が懐かしくなって橋本ふらふらして、

日本オランダ戦みにいっておいしい餃子と話題のラー油を初体験したり、

休刊ナイトいったり、

とっしーさんたちとそのまま朝まで飲んだり、

Y字路みて横尾さんの作品思い出したり。

なんだ、ここ最近も不毛では無かったなと。今やっと安心したよ。

そう。時間はうろっと流れるんだよ。

まじグラフィック作りたい。死ぬほど。



Leave a Reply

  • Spam Protection by WP-SpamFree