Ball // 06.20.2010

Posted: 6月 20th, 2010 | Author: | Filed under: --- | No Comments »

[Ball]

DISCOHACKお疲れさまでした。

シータ初めてやったんだけど、空間的に気持ちがよかったです。非常に。

昨日は、DrDでお世話になったアベさんとか43℃さんとか、ろばちゃんとか。

久しぶりに会う人かいっぱいで楽しかったです。でも途中寝落ち。

ここ最近、sailor chainsawの村上さんと2人でVJをやるのですが、

日に日に合っていく感じになって来ているので、これもまた面白い事になっています。

昨日シータの前に、ADRENALINEのHonjoさん邸で日本戦を観戦しながら16人餃子に参戦。

現在位置がバグって久我山で迷子になるというアクシデントがありましたが、無事に到着。

非常に美味しく頂きました。

つかあんなに世の中にラー油がいっぱいあるのを初めて見た。美味しすぎた。

さてさて。そんなこんなで、一ヶ月は早いもので。

明日はBLACKでございます。

———————————————————————

BLACK by t.o.t

6/21(Mon) at 代官山AIR

open : 22:00〜

DJS:

JSD (The SAMOS) & DJ RAYMOND (The SAMOS)

Radio One

SANAI (Synesthesize)

JOHNSON

NATSUKi

DJ No’n

VJS:

yasudatakahiro(thins)

PETA

Fab lab.

———————————————————————

今回は、DJ RAYMONDの実兄、JSD (The SAMOS)氏が登場です!!

是非みなさま。どしどしお越し下さい。

遊びに来たいという方は、twitterDMかメールで御一報ください。



Leave a Reply

  • Spam Protection by WP-SpamFree