a dry rainy season? // 06.18.2010

Posted: 6月 18th, 2010 | Author: | Filed under: --- | No Comments »

[a dry rainy season]

空梅雨かと思いきや、今日からまた雨がつづくみたいですね。

さて更新が止まっていたのは、一泊二日の多摩美での制作をしていました。

当然知らない生徒がいっぱいで、なんだかアウェーだなぁとか思いながら。

で、夜はくらげに行って、サッカー見ながら久しぶりにわたわた飲んで喋って。

つぼたとみっちーありがとう。

さて、こんな時間(朝五時半)だけど、今から渋谷に行くよ。

そうそう、メキシコの同い年のデザイナーの人からメールが来て、

月末東京に来るらしく。会う事になりました。

なんだか楽しみです。

関係ないけどこれ、低予算で良いなぁ。面白い。

OK Go – End Love – Official Video



Leave a Reply

  • Spam Protection by WP-SpamFree