Water // 06.16.2010

Posted: 6月 16th, 2010 | Author: | Filed under: --- | No Comments »

[Water-Brush up]

前の方が良かったな。

これを何かに使いたくて、頼まれても無いのにいろいろブラッシュアップ中。

今日はというと、

夕方からジョージのコレクションの手伝い(手タレ)をして、

夜は、7月から吉祥寺PARCOで始まる、あるプロジェクトのMTGでした。

みんな熱い。暑い。

関わる仲間も、自分の今までの繋がりからみてもすごいフレッシュで。

キックオフが本当に楽しみです。

またこの件は後日アナウンスします。

どんどん面白いパスください。

俺も良いパス返せるような人間になるから。

そんで、こういうのとは別で、もっともっと出て行かなければ。と思いました。

夏明けくらい?なにか、自分で始めようと思う。

俺はまじでみんなに救われすぎてるんだよね。

世に言うエコはどうでもいい。

俺は俺のエゴを大切に。

明日はお昼に多摩美に行く予定。



Leave a Reply

  • Spam Protection by WP-SpamFree