have a sore throat // 06.13.2010

Posted: 6月 13th, 2010 | Author: | Filed under: --- | No Comments »

[I have a sore throat]

喉が痛い。。。。。。

この前渋谷で通り雨にふられて以来。

ここ数日ハードな感じだったので治らず。

というわけで数日、休肝日にします。すげー久しぶり。休肝とか。

昨日はカケルの大阪送別会で。楽しかったです。

かけるよ。大阪行っても頑張って下さい。

今週の中旬は、ひょっとしたら多摩美に行くかもです。諸用で。

そうそう、今日卓資と話していて、

俺がのんびり屋なのは、基本的な移動手段が徒歩だからじゃないか?

っていう勝手な説を提唱した。みんな歩いてるからすぐに違うと思ったけど。

にしても更新が疎かになっていたなぁ。

なのにこの何て事無い、無垢な内容。見事。

また徐々に、真面目に書きまくります。



Leave a Reply

  • Spam Protection by WP-SpamFree