TOKYO // 06.11.2010

Posted: 6月 11th, 2010 | Author: | Filed under: --- | No Comments »

[BLIND TOKYO]

更新がおろそかに。。。雲行きが非常に怪しいですね。

昨日は朝6時半に起きて、九時台には渋谷へ。

十時から卓資とミーティングして、面白い話して。

夕方からごうくんにあって、ミーティングして、面白い話して。

帰ろうと思ったら、ジョージから連絡きて、久々に面白い話した。

みんな良い進み方をしてるね!良い良い。

僕は超マーペースというかのんびり屋さんなので、どうしようかなと。

ふわふわ考えてる毎日です。

VJで数年前からかなりお世話になっているsailor chainsawさんと、

大沢伸一さんの月末発売の新しいアルバム

“SO2″の中の“BUTTON!!”のPVを制作しました。

一緒に制作したというよりは、

編集、エフェクトなどは全てやって頂いてしまったのすが。。。。

昨日、予告のムービーが公開になりました。是非見てみて下さい。

なんかまだ告知する事あった気がする。。。

思い出せないからまた書く。



Leave a Reply

  • Spam Protection by WP-SpamFree