Green // 06.09.2010

Posted: 6月 9th, 2010 | Author: | Filed under: --- | No Comments »

[Green]

静岡の愛嬌?でみた山。色ぜんぜん違うけどね。

昨日のポスト、鬱っぽいけど、そんな事ありません。元気。

デザインがしたいってのは本当に。いろいろ。うおおぉー。

昨日、一昨日はロフトプラスワンのustに釘付け。

さて今日は、毎度おなじみ卓資と夕方からお茶して、いろいろお話ししました。

濃厚な抽象的会話だった。

お刺身とか町のラーメン屋とかで知識の高速道路化の話とか。

で、関係ないんだけど、

昨日coletteのEshop見てて。謎のカメラ発見。

Scuba Series HD Wide Angle

これはcoletteにのってたのとは違う、上位機種だけどね。

これつけて、海には潜らず日常を撮影。面白そう。

あ、今年もタマソニック、やるみたいです。俺?でないよそりゃ。

ひっそり応援してます。

学生の皆さんは全力で参加しましょう。打ち上げまでがタマソニ。

タマソニ行かないと夏、来ないらしいよ。まじで。



Leave a Reply

  • Spam Protection by WP-SpamFree