OSK // 06.07.2010

Posted: 6月 7th, 2010 | Author: | Filed under: --- | No Comments »

[Osaka]

行って参りました。

で、さっき帰ってきました。

怒濤の弾丸大阪brix video syndicateでのVJ。

BOYZ DON’T CRY at 梅田Shangri-La&MAMBO CAFE

非常に楽しかったです。イベント自体内容が凄く良くて。

どのバンドもパワフルでかっこ良くって、DJの方々も。

そんな中、BEAT CRUSADERSが9 月で散開。。。。

思い出と言えば幕張メッセのディーゼルのときのジェットコースターゴミ箱などですが、

今回のBOYZ DON’T CRY at 梅田Shangri-La&MAMBO CAFEに参加させて頂いて本当に良かったです。

そうそう、kkさんの時間VJさせて頂いたのを撮影したので、時間が出来次第編集、アップします。

しかしやっぱカオスな街だね。大阪ってのは。

12年ぶりくらいにいったんだけど、ああいう空気は僕は大好きなので。

終始ニヤついてました。住みたいと思った。

で、VJ明けに、

噂の「かすうどん」を初めて食べたんだけど、なにあれ。マジで美味しすぎる。

串カツも神でした。

とにかく楽しかったです。皆さま本当にお疲れさまでした。寝る。



Leave a Reply

  • Spam Protection by WP-SpamFree