…….. // 06.04.2010

Posted: 6月 4th, 2010 | Author: | Filed under: --- | No Comments »

[NICE]

特にNICEに意味は無い。なるべく短い単語ってことで。

ちょっと文字にしてみたんだけど難しすぎる。これ。あれやこれや計算せにゃならん。

最近これおおいけど息抜きにちょろっと作った。

けっこう気持ちいいと思うんだよなこれ。

ふわふわしてそうで、触ったらくしゃっくしゃになりそうで。

空気のような。布のような。でも実は固いんじゃないか?

ざんねん。これデータで出来てるんだよだよ。みたいな。

日本語の方が合いそうだけど、

作ってるうちに干支が二周くらいしそうだからまた今度。

そうそう。

先日Accoからきいたすこぶる面白そうな催し「D♥Y」

大阪にいるので行けません。。。残念。。。

みんなのレポートを楽しみにしてますです。はい。

logの更新頻度が半端じゃないのは、ずーっと家にいるから。

仕事も個人の制作もご飯もお酒も寝るのも音楽も家で済んじゃうし。

久々になぞの不安に苛まれそうだったけど、

友達に電話してご飯食べたら治ったんだよ。

腹減ってただけかよ。

——————————————————

リンクは貼って良いのか分かんないからまだ変えてないけど。

谷島が復活。



Leave a Reply

  • Spam Protection by WP-SpamFree