Kaisoku-Tokyo // 06.03.2010

Posted: 6月 3rd, 2010 | Author: | Filed under: --- | No Comments »

[EYE]

今日はゆっくり起きて少し仕事してブログ書いて世界のビールを飲んで。

夜思い立って、吉祥寺WARPに快速東京のLIVEを見に行きました。

前のブログとかにもちょくちょく書いて来たバンドなんだけど、

ちゃんと快速東京について書くのは初めてかも。

今さら彼らを言うのもなんなんだけど、すごい格好良いんだよね。

メンバーは全員友達っていうか、イチノセとかてつまるとかやなぎとかかずまなんだけどね。

俺は今までテクノとかしかほとんどしっかり聴いて無くて、

初めて見たのいつだっけなぁ。。。

何年か前にイッチーが後輩と新しいバンド組んだわっつって、

見てみたらもう衝撃だったの覚えてます。

みんなすごい楽しそうな顔して勢いよくライブしてて、

特にやなぎの顔がおれは印象的だったんだけど。

もともと俺は音楽の知識が無くて、知識で音楽を聴くのはすごく嫌いなんだけど。

勢い命っていうか、阿吽というか。ズレるときはズレルんだけど、

ハマると本当に気持ちよくて。

1曲1分も行かない快 速っぷりがもっと速く濃くなるのよ。

そこからジャンルで聴かないとか、

入りづらく先入観を持ったりする事が音楽においていかに馬鹿馬鹿しいかを感じました。

何度かVJさせてもらったりもして。楽しいのよこれが。

で、ますますそう感じてね。音楽って良いなぁ。を感じるんだよ。

是非、聴いてみて下さい。

3rdデモ売れてるらしいよ。

以上。なんだか回し者っぽい素直な日記。



Leave a Reply

  • Spam Protection by WP-SpamFree