Encounter // 06.02.2010

Posted: 6月 2nd, 2010 | Author: | Filed under: --- | No Comments »

[Encounter]

グラフィックとは関係ないんだけど、

今日は夕方から色んな人に会いました。

もともとThe six!で一緒だったなっちゃんに諸々の用事で会う約束があって、

そのあとMYSSのマサヤスくんちにお邪魔しにいくって予定だったんだけど。

その間、後輩やらけんご君やらペタやら。会うは会うは。わんさか。

人にばったり会う時って連鎖することが多いと思って、

これは他の事にもリンクすると思うんだけど、

良い事、悪い事が続いたり、当りが続いたり、スリーが連続で入ったり。

誰かに決められているような引力的なものだな。にぎやかな一日でした。

ところで先日の、

BOSEさんのブログに紹介されていたこのサービス。

DIY STARS

これは音楽のアーティストだけのものなのかな?

とかおもったり。気になる。



Leave a Reply

  • Spam Protection by WP-SpamFree