Start // 05.01.2010

Posted: 5月 1st, 2010 | Author: | Filed under: --- | No Comments »

さっきも書きましたが、始まりました。

[yasudatakahiro.log]

5/1きっかりでbloggerのFTPサービスはおしまい。

やってみたけどまじできっかり。だめーって。

昔はbloggerはFTPじゃないと有料だったらしいのにね。

読み手は当然そうでも無いのは当たり前なんですが。

でも僕は凄い愛着あったんです。

あの[yasudatakahiro.blog]

ブログ三日坊主の僕が、521postもするなんて。

ともかく今まで、

なんか勝手に書こう!いっぱい描こう!

みたいな気になってね。勝手に。

あのブログを読んで下さったみなさま。

本当にありがとうございました。

ここでいい資料が出来たって事で。

[yasudatakahiro.blog]の「学生→ニート編」

はおしまい。

次からは[yasudatakahiro.log]で「→???」

な毎日を紡いでいこうと思ってます。

こんな僕ですが、

これからもよろしくお願いします。



Leave a Reply

  • Spam Protection by WP-SpamFree