<body>

YMGT#05


[Snow-eyes]
こっちの人は雪目(雪盲)になってしまう人が多いみたい。
光に目が弱くなって、視界が緑色になったり、涙が出たりするんだって。
確かに一日天気が良いときに外にいると少し目が痛くなったりするかも。
スキー場なんかでよくなるよね。
で、今日の教習終わりにコンビニに立ち寄って、
外で一人でボーっとしてたら、
まっ黄色のナス型サングラスをかけた爺さんに話しかけられて、
なんだか瞬間的に凄い可愛がられて、すげー励まされました。
良い爺さんだった。
さ、うじうじいってもまだ当分は山形だし。学科やらなね。
----------------------------------------------------------------------------------
そういえば、LEXONのが壊れて以来ここ数年。
あんまり着けないんだけど、ずっと腕時計が欲しくって。
値段も良しだね。個人的に黒が良いなと。
いい加減、眼鏡と時計と財布。良いのが欲しいな。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment