<body>

season


[season-7月の氷見-]
早く夏が来て欲しいな。もう寒いのは嫌いだよ。
そうそう。もう受験シーズンだね!
皆さん頑張って下さい。
The six!に見に来てくれたあのお茶美の男の子も。
がんばって。
----------------------------------------------------------------------------
そうそう。昨日?一昨日?リンクリストにしゅういちろう君を追加しました。
で、今日は卒業制作の作品返却やら、なにやら諸々ありました。
思い出にどうのこうのってのも気持ち悪い話だけど、
多分あの学食は今日が食い納めだったんだろうな。
とか。
いまからみんなで、呑みにいくんだよ。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

January 29, 2010 10:16 PM

もう約一週間です笑

とりあえず全力で鉛筆削って、べた塗りします!

試験終わったら、安田さんのイベントお邪魔させてください。


ochabi男  



? Post a Comment