<body>

unbearably cold


[-unbearably cold-]
今日は一日家にいました。
みなさんiPadにかなり沸いていたことと思います。
iPadでVJって可能なのかなぁ??ぜんぜん可能なんだろうなぁ。
クラブで見かける日もすぐ来ると思う。
個人的にはこっちの方が気になる。
Cornucopia: Digital Gastronomy//フードプリンター
[早い話が食べ物をプリントする三次元プリンターです。食材の保管、正確な混合、溶着、調理の各レイヤーから構成されています。この手法によって、これまでの調理技術では想像もつかなかった味や食感を作り出すことができるだけでなく、食材、品質、栄養価、味など、食べ物のあらゆる要素を完全にコントロールできるようになります]
すげー。これやばいよ。溶着て。まだプロジェクト段階らしいけど。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment