<body>

"fin"









---------------------------------------------------------------------------------------------
["目=Me" Nov.17-23,2009 at Gallery Kyabetsu Batake]
さきほど無事に初めての個展が終わりました。
遠いところ足を運び見に来て下さったみなさま、
たかくらかずき君、
きゃべつのスタッフのみなさま、
本当にありがとうございました。
---------------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------------
分かってはいたけど、
来客数はやっぱりちょっと少なかった。
目標人数は超えて良かったです。
これは何とも言えない寂しさがあるんだね。
自分もこれからは気をつけよう。
---------------------------------------------------------------------------------------------
今回のこの内容はもちろん、
ここからどう変化していきたいか、
これからどういうスタンスでものを作っていくのか、
今こういうグラフィックを作る意味、
などなどすごくいっぱい考えました。
まだ何も分かってないけど。
パンクしてるし。
今自分が個人的に居るべきだと思う場所というか、
取るべきだスタンスで出来たとは思っています。
これからなんだしね。
わくわくだな。
ただ、何度も何度も佐藤先生の言うサイケデリックについての話だったり、
自分の見てきたものとかを思い出しました。
反省の嵐というか、なんか逆にやる気が出た展示になったわ。
---------------------------------------------------------------------------------------------
何回も書くのもなんだけど、
展示を見に来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。
---------------------------------------------------------------------------------------------
これでいったん、"目"の作品はおしまい。
そうだな。落ち着いたらヘッダーを変えよう。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment