<body>

Chu-Ya-Gyakuten


[昼夜逆転]
今日は、個展にいっぱいみんな来てくれました。
わいわい嬉しかったです。まだまだ展示はやっています。
23日のクロージングまで、ひっそりと開催していますので、
是非、遊びにきて下さい。
個展終わりの翌日24日からは、僕らのお店slow boatにて、
樋口裕二君と二人展をやります。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
練習試合 第一試合
「昼夜逆転」
樋口裕二×安田昂弘(50音順)
11月24日(火)〜12月5日(土)
場所 slow boat cafe
----------------------------------------------------------------------------------------------------
間に合うのか?不安。やばい。
とりあえずチラシは出来た。結構かっこいいのが出来たっしょ。樋口君さすがです。
チラシが出来た、という事は。やるしか無い。うし。
そして、明日はアマテでVJ
つかなんでこんなに展示してるんだろう。
初めての事だから、楽しい事ではある。大学生活の締めくくりに。
まずは明日のアマテが楽しみ。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment