<body>

sumi


[sumi-墨/隅]
再始動です。
fffが。久々の。
仮コンセプトきまりました。
や、これはいいものになるんじゃねーか???
コンペを視野に。
さ、まだまだこれからね。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
今日の夕方から、Galleryきゃべつ畑に行ってきました。
竹内香織ちゃん
の個展「みずたまり」を見に。
元気そうで何より。なおやも元気だったよ◎社会人たち。
で、本題の展示はというと、
気持ち良い透明感の、良い展示でした。さっぱりとじわじわくるよ。
簡潔下手くそ感想ですいません。
月曜まで開催しています。是非足を運んでみてください。いいよ。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
で、今日、Mdnの7月号が発売されました。
今回は終盤のIllustrator Art Stageのコーナーに6pほど、
作品とそのプロセスを書かせていただきました。
懐かしいの載せてます。06-07ってやつ。三年前?
がっちり色モリモリで、僕のページ、雑誌なのに紙がたわんでます。
是非読んでみてください。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment