<body>

A round face


[A round face-うおーとか叫びたい気分-]
今日は一日中家に引き篭もってしまって、
ずっとPCの前にいたもんだから、もうね、うおーってなって、
slow boatいって、久しぶりの友達に会って、
そのまま一人でぐるーっと散歩してきました。夜散歩。いいね。
気分も塞ぎそうな時に限って、散歩とか行くと何故か凄いなんか幸せ感。
さっぱり歩くって凄いわ。
で、TSUTAYAにいってキッチン枝雀落語大全借りて。
まあ今日はそんな感じかな。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
blogにプロフをつけてみました。
yasudatakahiro profile
英語間違ってたらご指摘ください。苦手。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
あと明日朝からタイポグラフィーの展示の搬入で、
一ヶ月くらいの展示が始まります。
まえアップしたけど、少し変な文字を2つ展示してるので、興味ある方は是非。
超高繊細プリント最強。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

June 1, 2009 2:34 AM

これ超可愛い!!!!!  



June 1, 2009 2:41 AM

これ可愛いね。

前に言っていたイラレの技のやつ、できた!ありがとう!  



? Post a Comment