<body>

TEXTION


今日は起きれたので青山へ。青学の入試もあったみたいで、青山は凄い人でした。
東京造形大学テキスタイルデザイン専攻卒業制作学外展TEXTIONを見に行きました。
SPIRALってやっぱり面白い。久しぶりだな。fffSICF09出展以来かも。
ふらふら上のSpiral Marketで食器やら色々見てたんだけど、うちのお店に欲しいものもいっぱいあったよ。作れないかなぁ。自力で。個人的に欲しいものもいっぱいあった。お金ないけど。
初めてAtoZ cafeにも行きました。でもslow boat病でか?色々観察してしまったよ。内装はフラットなイメージの東京のカフェって感じだね、居心地良かった。コロッケうまかったよ。
学外展は言わずもがな。ZOKEI展よりもそれぞれブラッシュアップされていました。
みんなお疲れさま。お時間ある方は是非行った方がいいと思います。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment